ドクターサーチおおいた
  • 番組表
  • 番組案内
  • ニュース
  • そらぽワールド
  • イベント・試写会
  • 天気情報
  • ライブカメラ
  • アナウンサー

Get Adobe Flash player

OABホームページへようこそ!

ただいま放送中!

週間番組表を見る

新着情報

4月27日
【特別番組】「セレブと貧乏 大分ふれあい旅」の放送は4/29(水・祝)ごご2時~!
4月25日
【れじゃぐる】4/25(土)OA内容を公開しました!
4月24日
【金様の鍵】4/24(金)「金様マルシェ特集!!」のOA情報を公開!
4月21日
【特別番組】「ひらけ☆おおいた 祝!大分駅グランドオープン 僕らの街は大賑わい」の番組ページ公開!
4月21日
【イベント】「OABアニバーサリーガーデン」の情報を公開!
4月20日
【JOKER DX】冨永アナブログ更新!「桜より桜餅?」
4月18日
【れじゃぐる】4/18(土)OA内容を公開しました!
4月17日
【金様の鍵】4/17(金)「パークプレイス大分全力中継!!」のOA情報を公開!
4月15日
【特別番組】「セレブと貧乏 大分ふれあい旅」の番組ページ公開!大分を旅する芸能人は…?
4月15日
【4.16 主役はおおいた!】4/16(木)アミュプラザおおいた関連番組をまとめました!
4月15日
【れじゃぐる】漢字クイズの答えを発表しました!
4月14日
【報道特別番組】JRおおいたシティ 開業 変わる大分 ~駅から始まる まちづくり~ 公開!
4月14日
【JOKER DX】冨永アナブログ更新!「リニューアル・・・?」
4月13日
【れじゃぐる】4/11(土)OA内容を公開しました!
4月10日
【そらぽワールド】「そらぽ日記」を更新したぽ!タイトルは「4.16は朝から晩まで『主役はおおいた!』」
4月10日
【金様の鍵】4/10(金)「放送200回記念!久住の旅!!」のOA情報を公開!
4月9日
【SOLD OUT】先行発売情報&コメントアーティスト情報を更新!
4月9日
【ソラをライブ】参加結果を更新!
4月8日
【れじゃぐる】漢字クイズの答えを発表しました!

3つのブログ

アナウンサーブログ画像
アナウンサーブログ
世界の名品が大分に!!
24日にオープンする県立美術館の内覧会に行ってきました♪  11月の誕生祭のときに一度お邪魔したのですが、全く印象が変わっていてビックリ!! 入り口を入ってまず驚くのが、オランダの人気デザ...
4.16は朝から晩まで「主役はおおいた!」
そらぽ日記
4.16は朝から晩まで「主役はおおいた!」
ようやく春がやってきて、 テンションが上がっているそらぽです♪   キレイに咲いていた桜もあっという間に終わって ちょっぴ...
スタッフブログ画像
スタッフブログ
KANIKAPILAさん来社!
OAB事業部の『とと』です。3月31日、KANIKAPILAのYoshikaさん(Vo&Gt.)とKanaさん(Ba.)のお二人が来社されました!KANIKAPILAは福岡県...
モバイルサイト
  • スムスム
  • マイベストプロ

イベント・試写会情報

そらぽのオススメ

ガーデンスタジオ5

  • マイスタ
  • 朝日キャリアバンク
  • SmaSTATION!!
  • 特定商取引に関する法律による表示
  • STOP!不法電波
  • シーズアスリート
  • クレヨンしんちゃん「オラの引越し物語」
  • 株式会社リクレ