そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2014年4月25日(金)
【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

今日もとってもいいお天気だぽ!


OABのガーデンスタジオ5がいつもと違う雰囲気になってるぽ~!!
1周年記念イベントが今日からスタートするんだぽ!

【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

カラフルなバルーンがたっくさんあって、
見ているだけでドキドキするぽ~!!

【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

「金様」の生放送もスタートだぽ!

そらぽの出番はまだかな??
いつでも出る気マンマンだぽ!!

【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

ゆいちゃんも元気いっぱいだぽ~♪

【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

うわぁぁあぁ~お~ぼ~れ~…なーい!!


だって、これは“木のプール”なんだぽ☆
感触が気持ちいいぽ♪

お友達もこの中に入って遊べるんだって!!

【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

こっちは工作が体験できるみたいだぽ!



むむむ…後からゆっくりやるぽ!!

【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

見てみて~!
そらぽよりもおっきいたけのこだぽ~!

【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

!!!


そらぽがドーナッツになってるぽ~!
体が紫なのは、紫いもを使っているからなんだぽ。


食べるのが勿体ないから、しばらくじっと見てみるぽ!!

【ガーデンスタジオ5】1周年イベントスタートだぽ☆

まだまだ、た~くさんお店がきてくれているから、
GWはみんなでガースタに遊びにきてぽ~!!!