そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2019年6月5日(水)
ウルフィ、大分にようこそ!だぽっ

ウルフィ、大分にようこそ!だぽっ

メ~テレのキャラクター「ウルフィ」が
なんと、大分に遊びに来てくれたんだぽ~☆




ウルフィ、大分にようこそ!だぽっ

さっそく「ガーデンスタジオ5」をご案内♪
天気も良くて気持ちいいぽ~



ウルフィ、大分にようこそ!だぽっ

 ねぇねぇ・・
 
あたたかくなってきたし、
ふたりでどこかお出かけしないぽ??
 
よし、行こう~!

ウルフィ、大分にようこそ!だぽっ

やってきたのは、臼杵市の黒島!
 
キャンプ場や海水浴場があって
夏はサイコウなんだぽ~~♡

ウルフィ、大分にようこそ!だぽっ

キャンプといえば・・・!
きょうから「おぎやはぎのハピキャン」という
キャンプの番組が始まるんだぽ!



ウルフィ、大分にようこそ!だぽっ

そらぽはキャンプしたことがないけど
初心者の人も楽しめる内容らしいぽ!
ぜひみてぽ♪ 

おぎやはぎのハピキャン
~キャンプはじめてみました~
【毎週水曜深夜1時25分~】