OAB 大分朝日放送

れじゃぐる2

2022年1月15日

2022血液型×誕生月運勢ランキング

今年1年間を「占い処・彩月(さつき)」の
彩月さんに占ってきてもらいました。
運勢を誕生月と血液型を組み合わせて
12×4=合計48パターンをランキングで発表!

1位 A型11月
ここ数年の苦しさからやっと解放される飛躍の年。
今までの苦労と言う名の貯金を、ようやく喜びとして使える時が来たんです。
やる事なす事上手く行きすぎて逆に不安になりますが、 
堂々と、そして気持ち良く幸せを味わってくださいね♪

1位 A型7月
神様ありがとー‼︎と叫びたくなるほど、
運命的な出会いや大きな喜びを味わえる出来事が起きるでしょう。
自分の人生に対して『奇跡』を信じる事が、ビックなギフトを受け取れるコツです。
素晴らしい一年を満喫されて下さいね。

2022血液型×誕生月運勢ランキング

3位 B型×1月
あなたの人生に、最大のロマンス運が到来。
『素直に表現する事』で、より大きな花を咲かせるでしょう。
満足感をじっくり味わって下さいね。

4位 O型×7月
あなたの人生に大きな影響を与えてくれる『大切な人』と出会える年です。
直感を信じてみて下さい。結婚運パートナー運最高の年。

5位 AB型×8月
あなたの魅力が強い輝きを放つ年。主役を満喫してみて下さい。
素敵な出会いにも恵まれます。笑顔を忘れずに。

6位 A型×6月
Goサインが出ました!覚悟を決め飛び込んでみて下さい。
その決断、選択はあなたの未来をとても豊かにしてくれます。

7位 B型×3月
大転換期到来。進化した新しい自分に出会えます。
目まぐるしく、超多忙な一年に。メンテナンスを大切に。

8位 O型×9月
自分らしく、心地よく生きる準備がやっと整ったようです。
『自分はもっと豊かに幸せになっていい』と許可し、行動を起こしましょう。

2022血液型×誕生月運勢ランキング

9位 AB型×9月
あなたが頑張らなくても周りが助けてくれ、
自動的にラッキーに恵まれるお得な一年です。
自分がやらなければ、を辞めてみて下さいね。

10位 A型×12月
今まで気付かなかった自分の本当の願いや本音に気付く出来事が起きそう。
その出来事によって、自分らしく生きる方向へ舵を切り直す事が出来るでしょう。
一年を通して、下半身のケアを大切にする事でより運気アップ。

11位 B型×12月
昨年まで自ら厳しい環境に身を置いてこられたようですが、
今年からは『心地よさ』『気持ち良さ』を最優先にする事で未来の幸せが手に入ります。

12位 O型×12月
雨のち晴天の運気。8月まではハードな時期ですが、
9月以降あなたが望む世界へ変貌を遂げるでしょう。

13位 AB型×5月
協力者、サポーターに恵まれる一年。
素直に感謝•喜びを表現する事で運を味方につける事が出来ます。

14位 B型×7月
転職や引越し、部署異動にご縁がある年。
何かが変化する事は不安が付き纏いますが、未知の自分に出逢えるチャンスです。
くじ運有。

15位 AB型×11月
夢に向かっての一歩を踏み出す時がやって来ました。
諦め切れないものに今こそ着手を!観葉植物がラッキーアイテム。くじ運有。 

16位 O型×2月
今年後半から仕事運急上昇。感謝を伝え、素直に頼る事で評価UP。
熱帯魚がラッキーを運んでくれます。

2022血液型×誕生月運勢ランキング

17位 AB型×2月
しっくり来ない環境から脱出でき、スッキリ出来る一年になるでしょう。
心にゆとりが生まれ、金運も良い一年になるでしょう。
大きめのお財布を新調するとよりラッキーに恵まれます。

18位 B型×5月
独立•起業•フリーランスにご縁がありそう。一人暮らしも大吉。
自分らしくや、マイペースが未来に豊かさを運んでくれます。

19位 A型×1月
徐々に運気•体力が回復してきます。
体幹を鍛えると運が変わった事をハッキリと自覚出来るようです。
星の綺麗な夜、素敵な出来事が。

20位 AB型×10月
近いうちに、長い間取り組んでいた事に何らかの決着がつきます。
やっと落ち着きを取り戻せるでしょう。

21位 O型×11月
愛情運•恋愛運がとても良い一年です。
独身の方に朗報、今年結婚運のビッグウェーブ到来!

22位 AB型×7月
今すでにあるものを現状維持、平穏な一年です。
長期的に取り組む必要がある目標を見つけてみては?

23位 B型×4月
今年後半、何かからの『卒業』を迎えるようです。
来年早々から、新しく気持ち良くスタートを切れるようですよ。紹介運有。

24位 A型×9月
こだわりを捨て、執着を手放す事で新しい何かが手に入ります。
完璧ではないからこそ、味わい深く美しい事を受け入れてみて下さいね。

2022血液型×誕生月運勢ランキング

25位 A型×2月
コンプレックスを変換し、強い自分になるという覚悟が出来る年になりそう。
今年は、ある意味で『図太く』なれるキッカケの出来事が起き、
気楽に生きられるコツを掴む事が出来そうです。

26位 B型×9月
現状を不安視されているようですが、大丈夫、何も問題なく正しく進んでいます。
もっと自分を信頼してあげる事が運気アップのコツ。

27位 A型×3月
今抱えている悩みや問題を解決するには、強く握りしめた拳を緩める事です。
『ま、いっか!』で運気アップ。

28位 O型×5月
手を出さず、遠くから見守る事で最善の形に着地するでしょう。
あなたの一言で多くの方が救われます。瞑想•マッサージで運気アップ。

29位 B型×10月
いつも自分に協力し助けてくれる方をより大切にしていく事が重要な年です。
外見コンプレックスを逆利用して、個性という魅力に変換してみては?

30位 A型×5月
自分の意見を押し通したくなる年。
余分なエネルギーをファッションや美容などに注ぐ事で、円滑になります。

31位 AB型×1月
ブレずに真っ直ぐ進む勇気が、鍵を握る一年です。
あなたの方向性、選択は間違ってないですよ?

32位 B型×11月
年始早々から、自分を見つめ直す機会があったようです。
大切な人の意見を尊重する事で、今より状態が良くなるでしょう。

2022血液型×誕生月運勢ランキング

33位 A型×4月
自分を責め気分が落ち込みがちな一年になりそう。
周りの方に心を開き信じてみることで、優しさや愛を感じる事が出来るでしょう。髪、頭皮のトラブルに注意。
今年一年は、いつもよりまめに美容院に行くことが運気アップに繋がります。

34位 O型×10月
未確定な未来に対し、あれやこれやと不安になりやすい年のようです。
ゆっくりお茶を飲む事、お花を飾る事で落ち着きを取り戻せるようです。

35位 A型×10月
こうでなければいけないを手放し、ご自分の人生の流れを信頼する事で、
思いもよらない嬉しい出来事と出会えるでしょう。タイミングは必ず来ます!

36位 AB型×4月
あなたの人生を邪魔しているのは、あなたご自身のようですよ?
過小評価を捨て、決めつけず行動してみては?
意外な結果で喜びがあるでしょう。指導者•管理者がキーワードです。

37位 AB型×6月
徐々に、ゆっくりと回復していく運勢のようです。
お天気の良い日に散歩をすると、あなたに太陽の光が運を授けてくれます。

38位 O型×8月
マッサージ師•保育士•ケアをする立場の方、がキーワードの一年です。
人に優しく親切にする事で、ご自分も癒されるでしょう。

39位 O型×6月
疲れやすい一年のようです。バスソルトでゆっくりお風呂に浸かる事が開運。
いつもよりペースを落とす事を心がけて下さいね。

40位 O型×3月
あえて対峙せず、距離をとる事で事態はゆっくり収束していきます。
今年は低姿勢を貫いた方が良いでしょう。

2022血液型×誕生月運勢ランキング

41位 A型×8月
気が散りやすく集中力が続きにくい一年になりそう。
いい!と思って手を出しても、なんでこんな事したんだろうと後悔してしまうかも。今年一年は、思いつきの行動は控えた方が良いでしょう。
目のケアをマメにする事が運気アップに繋がるでしょう。

42位 B型×8月
ケアレスミス•早とちり•思い込みに注意が必要な年です。
深呼吸をする事や、ガムや飴をゆっくり食べる事でトラブル回避を。

43位 AB型×3月
健康に注意が必要な年です。突発的な怪我や病気にお気をつけ下さい。
ご自分に対し、丁寧に優しく大切に扱う事を心がける事で、
最小限に収める事が出来ます。

44位 O型×4月
誰かの決断を尊重し、許し受け入れる事が必要になる出来事が起きるでしょう。
苦しい作業になるかもですが、
その事によってご自身の心と身体がほぐれ癒されていきます。

45位 B型×2月
何から手を付けて良いのか分からず、混乱しやすい年のようです。
料理をする事で頭と心の整理ができ、運気アップにも繋がります。

46位 AB型×12月
悩みがちな一年になりそうです。
早急に睡眠環境の改善を!思い切った断捨離も吉。
スポーツで気分転換をはかって下さいね。

47位 O型×1月
今までの自分のやり方にSTOPが入ります。
大きな方向転換を迫られますが、その事が来年以降の飛躍に繋がります。

2022血液型×誕生月運勢ランキング

48位 B型6月
トラブルやショッキングな出来事に遭遇しやすい年となっています。
親しい方に冷静な判断を求める事で、
大きなトラブルを回避出来るでしょう。
ただ、お天気が雨の日はラッキーdayなので、
楽しい予定の計画は週刊天気を要チェック!

2022血液型×誕生月運勢ランキング

占い処 彩月
【住】大分市西鶴崎3-1-12山村ビル3階
【営】午前9時~午後6時(平日)
   午前9時~午後9時(土・日・祝)
【問】090-2390-3959

2022血液型×誕生月運勢ランキング
表示切替:PCスマホ