そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2010年3月17日(水)
さくらが咲いた ぽ! 一分咲きの楽しみ♪

さくらが咲いた ぽ! 一分咲きの楽しみ♪

大分市民のsoul park!城址公園のさくらが 咲いたぽ!

さくらが咲いた ぽ! 一分咲きの楽しみ♪

きれいだなー

さくらが咲いた ぽ! 一分咲きの楽しみ♪

こっちの枝は 花 花!

でもまだ一分咲き。
一分咲きの楽しみは・・・

さくらが咲いた ぽ! 一分咲きの楽しみ♪

つぼみちゃんが・・・

さくらが咲いた ぽ! 一分咲きの楽しみ♪

だんだん

さくらが咲いた ぽ! 一分咲きの楽しみ♪

だんだん

さくらが咲いた ぽ! 一分咲きの楽しみ♪

咲く様子が、よーく分かるんだ ぽ!!


今なら、花一輪一輪のがんばっている姿を
みつける楽しさがあるんだぽ。

さくらが咲いた ぽ! 一分咲きの楽しみ♪

がんばれ  がんばれ さくらちゃーん!