そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2010年1月4日(月)
新年そうそう

新年そうそう

きょうは OABの近くの神社に
はつもうでに 来たぽ♪

新年そうそう

2009ねん ありがとうございました。

2010ねん いろんな楽しいことがありますように・・・。
       いろんなひとと出会えますように・・・。
       よろしくお願いぽ。

新年そうそう

さらに、今日1月4日は、「石(いし)の日」なんだぽ。

お地蔵さんなど願いが込められた石のものに触れて願い事をすると
イイことあるんだって。だから、

神社の狛犬さんに タッチ♪

新年そうそう

なーにかイイことあるかなー。

さっそくの 運だめしに、おみくじだぽ。

新年そうそう

でたのは・・・まさかの・・・

新年そうそう

だ~い~き~ち~!!!!!!

狛犬さん!ありがとう!!!!!

新年そうそう

神社の大きな大きな木にも会えて、

元気をチャージ!

新年そうそう

ことしも がんばる ぽ!