そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2019年4月26日(金)
チャンネルはそのまま!

チャンネルはそのまま!

あしたから
いよいよゴールデンウィークだぽ~

ことしは10連休!
ドコに行こうかなぁ~♪

チャンネルはそのまま!

お出かけするのもいいけど、
テレビも要チェックだぽ!!

あっ! これは…!!


チャンネルはそのまま!

4月29日(月・祝)から
ドラマ「チャンネルはそのまま!」があるぽ~!!

HTB北海道テレビさんがつくったドラマで
テレビ局のおはなしなんだぽ~!

そらぽもとっても気になっていたんだ☆









チャンネルはそのまま!

主演の芳根京子さんは、
新人記者の役なんだぽ~

それが、なんだか、
特別な採用枠みたいなんだぽ…。

チャンネルはそのまま!

4月に入った
OABの新人記者のとこに遊びに来たけど、
ニュース前の原稿で忙しそうだぽ…!

記者って大変なんだなぁ~

チャンネルはそのまま!

テレビ局は報道部や制作部が
目立つかもしれないけど、
いろんな部署があるんだぽ♪
ドラマを見て知ってほしいぽ☆


チャンネルはそのまま!
429日(月・祝) 午後259分~<5日連続放送!>