そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2018年11月20日(火)
OABにおともだちがいっぱい来たんだぽ♪

OABにおともだちがいっぱい来たんだぽ♪

きょうも良い天気だぽ~





OABにおともだちがいっぱい来たんだぽ♪

お!なんだぽ~!?
ガーデンスタジオ5に人がいっぱいいるぽ!!

そうだぽ!
きょうは津久見小学校のみんなが
OABの会社見学に来てくれる日だったぽ~♪

OABにおともだちがいっぱい来たんだぽ♪

みんなで「5スタ」(毎週月~木曜あさ9時55分)に
出たんだぽ!

初めてのテレビでドキドキした子も
多かったぽ~!!

OABにおともだちがいっぱい来たんだぽ♪

4K映像を見たり、
スタジオを体験してもらったり、
楽しんでくれたかなぁ?



OABにおともだちがいっぱい来たんだぽ♪

今月6日(火)には、
日田市いつま小学校5年生の
みんなが来てくれたんだぽ☆

初めてのスタジオにドキドキ…

OABにおともだちがいっぱい来たんだぽ♪

おともだちが来てくれると
そらぽも遊んでもらえて楽しいぽ~☆

みんな、また来てぽ!