そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2018年11月2日(金)
OAB大感謝祭 ご来場ありがぽ☆

OAB大感謝祭 ご来場ありがぽ☆

10月27日(土)・28(日)、
今年も秋の恒例イベント
「OAB大感謝祭~もっとJIMOTTO 25祭(さい)~」
があったんだぽ☆


OAB大感謝祭 ご来場ありがぽ☆

OABは今年で開局25周年なんだぽ~

当日はとってもいいお天気!
そらぽも遊びに行ってきたぽ~♪


OAB大感謝祭 ご来場ありがぽ☆

早起きして行ったのに、
すでにたくさんの人がいたんだぽ…!!

会場には色んなところに
そらぽがいたんだぽ~!






OAB大感謝祭 ご来場ありがぽ☆

みんなは “隠しそらぽ”
見つけられたかな??

(風船や、下野アナの肩にいたんだぽ!)





OAB大感謝祭 ご来場ありがぽ☆

番組ブースで
お天気キャスターの体験をしたり、
大分のおいしい市町村グルメを
おなかいっぱい食べたりしたんだぽ~♡


OAB大感謝祭 ご来場ありがぽ☆

なんと言っても
お笑い芸人さんのステージは
最高だったぽ!

芝生が埋め尽くされてるぽ~!!

OAB大感謝祭 ご来場ありがぽ☆

来てくれた皆様、
テレビで生放送を見てくれた皆様、
ありがとうだぽ☆

これからもOABをよろしくだぽ♪