そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2017年3月13日(月)
「JOKER DX」がファン感謝祭!?

「JOKER DX」がファン感謝祭!?

みなさーん、もうすぐ春ですねー!
突然ですが、
「JOKER DX」という番組をご存知ですか?
「JOKER DX」は、金曜日の深夜に放送中の
「おおいた」の色んな人、モノ、場所を
ユル~く紹介するOABの深夜番組だぽ!

「JOKER DX」がファン感謝祭!?

この「JOKER DX」が、なっ、なんと・・・
ファン感謝祭をやりまーす!
会場は、JR大分駅前広場!
ゲストにホンジャマカの石塚英彦さん!!

あまりにビッグな展開に、
そらぽもドキドキが止まらないぽ・・・

「JOKER DX」がファン感謝祭!?

社内では、このファン感謝祭に向けて
着々と準備を進めているぽ!

こちらは新JOKERグッズの一部。
まだお見せできないけれど
他にも開発中のものがあるんだって!

イベントには今まで番組に出演して下さった、たくさんの方々にもご協力頂いて
「JOKER DX」という番組ならではの企画やブースがたくさん!
普通のイベントとはちょっと違った楽しみ方ができること間違いなしだぽ!

「JOKER DX」を知っているアナタも、知らないけど何だか気になるアナタも、
とりあえずイベントごとが好きなアナタも、とにかく石塚さんに会いたいアナタも、
是非お越し下さい!お待ちしてるぽ~♪

「JOKER DXファン感謝祭 ~結果、調子に乗ってやっちゃいました。~」
【日時】3/19(日) 11:00~17:00
【場所】JR大分駅前広場