そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2016年11月25日(金)
今年もツリーがやってきた!

今年もツリーがやってきた!

最近、急に寒くなってきたけれど
みんな風邪をひいてないかな?
そらぽは元気にしてるぽ!

もうすぐ12月!
12月と言えば、クリスマス!!

今年もツリーがやってきた!

・・・ということで、
OABのお隣「ガーデンスタジオ5」に、
クリスマスツリーが登場しました~

そらぽも、サンタさんの格好をして登場!

今年もツリーがやってきた!

到着したばかりのツリーには、
近所の保育所のお友達が
飾りをたくさん付けてくれたんだぽ!

みんなのおかげで、ツリーが
とってもキラキラになりました~

見て見て~!!!
張り切ってお手伝いする
そらぽのしっぽにも飾りが♪



今年もツリーがやってきた!

もちろん暗くなったら
イルミネーションが点灯するんだぽ!

12/25(日)までやってまーす♪