そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2016年6月7日(火)
道でばったり出会ったのは…?

道でばったり出会ったのは…?

お仕事の帰り道。
ふと横断歩道を見ると、“そらぽTシャツ”を着た人が歩いていたんだぽ!


嬉しくなっちゃって、じーっと見ていたら…。


なんと、きどっちだったんだぽ!!!

本当にびっくりしたぽ~!!


6/9にiichikoグランシアタで開催される、AIさんのライブのバックダンサーとして出演が決まっている、きどっち!


今日もダンスの練習帰りだったんだって。


そらぽTシャツが汗でビショビショになるまで、がんばっているみたい(><。)

そらぽも応援してるぽ!!


がんばれ!  きどっち~!!!!


☆★6/11(土)「れじゃぐる」にて、ライブ当日の様子を放送します!★☆