そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2016年5月31日(火)
「そらぽ風船」だぽ!

「そらぽ風船」だぽ!

少し前に、中央町商店街で
OABのPRも兼ねて
「そらぽ風船」を配布したんだぽ♪

そらぽももちろん現地で
みなさんにご挨拶!

そらぽが持っているこの風船、
OABのCMでも使われていたので
見覚えのある人もいるかな?

「そらぽ風船」だぽ!

道行くみなさんがもらってくれて、
とっても嬉しかったぽ~

「一緒に写真を撮ろうよ~」って
言ってくれるお友達もいて、
そらぽ感激!!!

「そらぽ風船」だぽ!

風船の表と裏はこんな感じ!
そらぽが言うのも何だけど、
うん、なかなかいい出来だぽ(笑)

この風船、販売はしていないけれど
これからOABのイベントで登場するかも!?

お楽しみに~♪