そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2016年1月25日(月)
さむ~い日にご用心!だぽ

さむ~い日にご用心!だぽ

おはようございます!
そらぽだぽ☆

昨日降った雪が少しだけOABの前に残っていたぽ♪
寒さでそらぽのお鼻もピンクになってるんだぽ。

ちょっと恥ずかしいぽ…(照)

さむ~い日にご用心!だぽ

見てみて~!


バケツの水が凍ってるぽ~!!
倒してもこぼれない!!

さむ~い日にご用心!だぽ

こっちはゴツゴツした氷ができてるぽ!


踏むとバキバキ鳴って面白いぽ♪

だけど…歩くときには注意だぽ!

さむ~い日にご用心!だぽ

雪が降った翌日以降も溶けた雪が凍って、
滑りやすくなっているから気を付けないと・・・・

さむ~い日にご用心!だぽ

うぎゃ~~~~!



い…痛いぽ…。

さむ~い日にご用心!だぽ

太陽さん、早く氷を溶かしてぽ~!


(みんなは、そらぽみたいにならないように
気を付けて歩くんだぽ!!)