そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2015年9月28日(月)
わかったぽ~!!

わかったぽ~!!

(つづき)
打ち合わせが終わった山下アナがやっと気が付いてくれたぽ!

ここは城島高原ホテル内にある、
チャペルの前だぽ~!
番組のロケというのは、「大恋愛」のロケだったんだぽ。

わかったぽ~!!


チャペルの中で何が起きているのか…


それはナイショだぽ!!

わかったぽ~!!


うわ~!
霧の中のジュピターかっこいいぽ~!!!

わかったぽ~!!



今年の「大恋愛」ナビゲーターは、インパルスさん!
eat坂口アナウンサーと山下アナと記念写真を撮ったぽ~☆

わかったぽ~!!


場所が変わってここは、「別府駅北高架商店街」。


わかったぽ~!!

ふ~。

1日歩いて疲れたぽ~。
落ち着くぽ~


あ、あれはなんだぽ!!

わかったぽ~!!

素敵なオブジェを発見したぽ!

わかったぽ~!!

こっちは天井がとってもロマンチックだぽ~!
みんなここでお買い物を楽しんでいるんだぽ!

わかったぽ~!!


キラキラだぽ~☆

わかったぽ~!!




ん?

わかったぽ~!!


びっくりしたぽ~!!
カワウソさんが顔を出しているぽ!!

すごい商店街だぽ!

わかったぽ~!!


くつろいでいる堤下さんと、
山下アナと一緒にパシャ!

ここのラーメンもとってもおいしかったぽ!
番組を是非見て欲しいぽ♪

わかったぽ~!!


「大恋愛」は、
10月2日(金)よる11時15分からだぽ!


お楽しみに~☆☆