そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2015年7月28日(火)
明豊高校、甲子園出場おめでとう!

明豊高校、甲子園出場おめでとう!

7/27(月)に、行われた
全国高校野球選手権 大分大会の決勝戦。
もちろんそらぽも、
この見逃せない一戦を見てたぽ!

そして今日、その熱戦を制し、
甲子園出場を決めた明豊高校野球部のみなさんが
OABに来てくれたんだぽ~!

明豊高校、甲子園出場おめでとう!

選手のみなさんは、みんな真っ黒で
熱い夏を戦ってきたんだなーって実感・・・

昨日試合を終えたばかりだけれど
優勝の報告をしてくれるということで、
「スーパーJチャンネルおおいた」に
出演してくれました!

明豊高校、甲子園出場おめでとう!

大分大会で優勝したとは言え
これから甲子園が待っているということで、
みなさんキリッとした表情だぽ!

決勝戦で敗れた大分商業高校を始め、
大分県の全てのチームの代表として
まだまだ大分県の高校野球ファンを
楽しませて下さい!

フレー!フレー!!明豊高校!!!
ガンバレ!ガンバレ!明豊高校!!