そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2014年10月7日(火)
ご来場ありがとうだぽ!

ご来場ありがとうだぽ!

10月4日(土)と5日(日)に開催されたイベント
「OAB大感謝祭 もっとJIMOTTO!
バラエティー力全開!」。

みなさんのおかげで、
楽しい2日間を過ごすことができたぽ!

ご来場ありがとうだぽ!

去年に引き続き、
今年もたくさんの出演者の方が来てくれて、
このステージを盛り上げてくれたぽ!
とっても豪華だったぽ~

ご来場ありがとうだぽ!

会場にはこんなにたくさんのお客さんが!
たくさんのお友達に会えて、
そらぽ、とってもうれしかったぽ♪

ご来場ありがとうだぽ!

そらぽは色々な形で
みなさんの前に登場したんだぽ!

例えば、
スタッフみんなが着ている
Tシャツにプリントされたり・・・

ご来場ありがとうだぽ!

ピアスになって
冨永アナの耳元に
ぶらさがってみたり・・・

ご来場ありがとうだぽ!

こんな風に
子供たちと一緒に遊んだり・・・

たくさんの人が来てくれて、とっても楽しかったから
あっという間の2日間だったぽ~

ご来場、そしてご協力いただいた皆さま、本当にありがとうございました。
これからもOABとそらぽをよろしくお願いします!