そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2014年10月2日(木)
会いにきてぽ!

会いにきてぽ!

そらぽがず~っと前から
楽しみにしているイベントが、
10/4(土)と10/5(日)
ついにやってくるぽ!!

その名も…
「OAB大感謝祭 もっとJIMOTTO!
  バラエティー力全開!


OABのアナウンサーや番組出演者、
豪華なゲストが大集合!
お笑い芸人さんも、去年以上にたくさん!!
県内からアジアまで、おいしいものも大集合!!
楽しい催しがい~っぱいなんだぽ!!

去年のイベントにはたっくさんのお友だちが来てくれて嬉しかったぽ!
今年は、もっともっとたくさんの人たちに会えるといいな~

今、OABではみなさんをお迎えするために準備に大忙し!
その風景をお見せしたいけれど、当日までの内緒なんだぽ・・・

会いにきてぽ!

けれど、そらぽも自分以外の人が
どんな準備をしているのか気になったので
こっそり潜入してきたんだぽ!
そしたら・・・

「!!!」

こっ、これは、あの国民的ドラマの・・・
でも、これ以上はそらぽの口からは・・・
ぜひ、会場に来て確かめてほしいぽ!

会場は、大分駅南側のホルトホール大分と大分いこいの道。
JRやバスで来るのが便利な場所だから、公共交通機関がオススメ!
もちろん、そらぽも会場で待ってるぽ~

みなさんのお越しをお待ちしています♪