そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2013年11月29日(金)
イルミネーション始めました♪

イルミネーション始めました♪

最近めっきり寒くなったぽ~
でも、そらぽはとっても元気!
何故かって・・・?
クリスマスがもうすぐやってくるからだぽ!

OABの隣の「ガーデンスタジオ5」にも
クリスマスツリーがやってきたので
そらぽが飾り付けを頼まれたんだぽ!

でも、そらぽだけでするのは大変で
ちょっぴり困っていたところ・・・
浜町保育所ライオン組のみんながお手伝いに来てくれたんだぽ!

イルミネーション始めました♪

最近、ゆるキャラが人気とは言え
みんなが優しいから
そらぽ、勘違いしそうになっちゃったぽ~

イルミネーション始めました♪

みんなは全員で協力して
ツリーに飾りを付けてくれたんだぽ!

おまけに、クリスマスソングも披露してくれたんだぽ♪
とっても素敵な歌だったぽ~

イルミネーション始めました♪

最後に、みんなで記念撮影☆
みんな、寒い中お手伝いしてくれてありがとう!
おかげで、立派なツリーが完成したぽ!!

イルミネーション始めました♪

ちなみに・・・
外が暗くなったらこんな感じになるんだぽ!
12/25(水)まで、夕方5時~よる8時の間
イルミネーションを点灯しているので
みんな見にきてぽ!