そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2012年8月28日(火)
そらぽ、夏の思い出

8月23日(木)~8月26日(日)の4日間、
福岡県糸島市にある、芥屋ゴルフ倶楽部で、
VanaH杯KBCオーガスタゴルフトーナメント2012があったぽ。

そらぽ、夏休みのお出かけで生まれて初めて、
プロのゴルフトーナメントを見に行って写真をいっぱい撮ってきたぽ。

そらぽ、夏の思い出

わくわく。

そらぽ、夏の思い出

大宰府IC!!

そらぽ、夏の思い出

テンション上がるぽっ!!

そらぽ、夏の思い出

近くなってきた。

そらぽ、夏の思い出

ジャーン!!到着。

そらぽ、夏の思い出

ゲートをくぐって・・・

そらぽ、夏の思い出

プレー中は、静かにするぽ・・・。

そらぽ、夏の思い出

あっ!見覚えのある車。

そらぽ、夏の思い出

OABも、中継車を出して、全国放送のお手伝いをしました。

そらぽ、夏の思い出

クラブハウスで、ちょっと休憩。

そらぽ、夏の思い出

コースの周りは松の木がびっしりぽ。

そらぽ、夏の思い出

そらぽもプロゴルファー見たいぽ!

そらぽ、夏の思い出

う、草ボーボーで、よく見えないぽ・・・。
草の丈は10センチ以上あるかも。

プロゴルファーのみなさんは、
両側から迫りくる松の木にも負けず、
そらぽが見えなくなるほどの長い草にも負けず、
頑張ってた様子が思い出に残ったぽ。


ああ、夏休みが終わって行くぽ。

みんなは、どんな思い出を作ったかな?


そらぽは、また、芥屋に遊びに来たいぽ。

そらぽ、夏の思い出

ゴルフもいいけど、近くの海で泳ぐのもいいなァ・・・。