そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2011年5月23日(月)
バッタさんをつかまえたぽ!!

バッタさんをつかまえたぽ!!

パークプレイス大分公園通りにある、
福岡地所大分支店さんにおじゃましたんだけど、
そらぽ、バッタさんをつかまえたぽ!!
すごくない!? 見て見て!!

バッタさんをつかまえたぽ!!

ひろーい緑の芝生の公園、
セントラルパークの住民かなぁ?
そらぽ、事務所の中でゆっくりしてたところに、
バッタさんが、そらぽの体をのぼってきたんだ。
え? のぼってきただけだったら、
つかまえたって言わないって??
そうかもしれないぽ・・・。
でも、うれしくって、日記に書いちゃったぽ。
自然たっぷりで、素敵な公園もあって、
そらぽも、ここに住みたくなっちゃった。

そうそう、今週末から来月12日まで、パークプレイス大分公園通りでイベントがあるんだ!!
そらぽ、その、打ち合わせでパークプレイス大分公園通りにおじゃましてたぽ。

●OABマルシェinパークプレイス大分公園通り
【開催日】5月28日(土)29日(日)、6月4日(土)5日(日)11日(土)12日(日)
【場所】パークプレイス大分公園通り
(住宅地の中、セントラルパークを目印にお越しください。)
【内容】 新鮮野菜や、雑貨、花と緑など、会話を楽しみながらお買いものができます。
大分初のケーキの移動販売車や、日替わりのお店もあります。
ほかにも、キャラクターショーやタイムセールなどイベント盛りだくさん!
毎日見逃せません!!

●OABハウジングフェアinパークプレイス大分公園通り
【開催日】5月28日(土)~6月12日(日)
【場所】パークプレイス大分公園通り
(住宅地の中、セントラルパークを目印にお越しください。)
【内容】 エイト、ダイワハウス、パナホームの3社による、3棟の完成見学会を実施。
第17期分譲フェアとして、お求め安くなった新規区画の販売も開始します。
また、毎週土日、先着100組・3棟見学していただいた方に、
500円分のOABマルシェチケットもプレゼント!
この機会に、最新の住宅事情をご覧ください。

バッタさんをつかまえたぽ!!

5月28日(土)には、Wエンジンのえとう窓口さんほか、れじゃぐるメンバーが会場にやってきて、
番組の生中継をするみたい。
そらぽも、毎週会場に行く予定だぽ。
みんなと遊べるのを楽しみにしてるぽ!!
最後に、逃げる瞬間のバッタさん。

また、バッタさんとも、会えるかな?