そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2011年3月16日(水)
アーティストさん 連日来局だぽ!

連日、ステキなアーティストさんたちがOABに来てくれたぽ!

アーティストさん 連日来局だぽ!

まずは、井出綾香(いで あやか)さん♪

制服姿のcuteな綾香さん♪今も宮崎の高校に通う17歳です。
宮崎県串間市都井の出身。
都井は、100頭以上の野生馬が生息する“都井岬”で有名な地。大自然の中で育った綾香さんの歌声は、おおらか!
心優しい柔らかな雰囲気の女の子だったぽ♪

1stミニアルバム「Portrait」が、3.16リリースです。
同じ九州だもん、応援するぽ!

アーティストさん 連日来局だぽ!

続いては、ご存知!Aqua Timezさん♪

4thアルバム「カルペ・ディエム」が
2.16リリースになったばかりです!

カルペ・ディエムって聞き慣れない言葉だよね。
そらぽ、調べました!

ラテン語で「その日を摘め」って意味で
「今という時間を大切に・・・」ということを表すんだって。
昔むかしの人の言葉だそうです。考えさせられる言葉だぽ・・・。

Aqua Timezさんは、
7・13(水)大分文化会館でコンサートも予定!
チケットは、4・23(土)発売です!

アーティストさん 連日来局だぽ!

アーティストさんたちの目はみんなキラキラ。

ぼくもキラキラの目を目指すぽ!