そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2010年12月22日(水)
相棒-劇場版Ⅱ-いよいよだぽ★

相棒-劇場版Ⅱ-いよいよだぽ★

OAB本社の玄関に・・・

相棒-劇場版Ⅱ-いよいよだぽ★

「相棒-劇場版Ⅱ-」のポスターが!

映画館に貼っているのと同じで
かなりのビッグサイズ!

相棒-劇場版Ⅱ-いよいよだぽ★

「相棒-劇場版Ⅱ-」
いよいよ、明日23日(祝)公開だぽ!!!!!

昨夜、OAB試写会がありました。
いつにも増して応募数が多く、かなりの人気ぶりを実感。

内容は・・・言えないけど、
右京さんはかっこいいし、今回初めて相棒の仲間入りした“小西真奈美さん”も迫真の演技。とにかく凄かった・・・。

見事当選されたお客様は
「いや~良かったよ~」とみなさん満足そうだったぽ。

驚きの結末を、言いたいけど、言えない・・・。
んー苦しい~。
いよいよ明日公開!見てぽ!