永井秀幸 錯覚3Dアートの世界
  • 番組表
  • 番組案内
  • ニュース
  • そらぽワールド
  • イベント・試写会
  • 天気情報
  • ライブカメラ
  • アナウンサー

スタッフルーム

スタッフルーム

カレンダー

«  2017年4月  »
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

カテゴリー

更新一覧

バックナンバー

2017年4月20日

金曜ナイトドラマ『女囚セブン』制作発表記者会見に行ってきました。

こんにちは!
東京支社・広報担当です☆

本日は4月21日(金)よる11:15スタートの金曜ナイトドラマ
『女囚セブン』の制作発表記者会見が開催されたので、書かせていただきます。

まず、『女囚セブン』のドラマとは・・・
殺人罪(しかも免罪)で刑務所に放り込まれた、
謎多き京都の芸妓・琴音(剛力彩芽さん)。
彼女が収監された刑務所では、日々女たちの激しいバトルが・・・!
謎多き政治秘書、夫殺しの元ヤンシングルマザー、
遺産目当ての後妻業の女、全身整形の美容整形看護師、
老老介護で夫を殺した最高齢、そして嘘だらけの食い逃げ女。

個性豊か、いや悪が強すぎるほどの女たちの中を、
琴音は生き抜いていくことができるのか?
刑務所という異世界の中で、頂点(トップ)に君臨するのは誰だ?
壮絶な"プリズン・サバイバル"、開幕・・・!

会見には主演・剛力彩芽さんをはじめとした個性豊かな7人の女囚が登壇!!
豪華女優陣による、ファッションショーが開催されました。

春らしくピンク色の衣装で特設ランウェイを歩いていました。
華やかなステージに報道陣は皆うっとりしていました。笑

170420_josyu_01.jpg

無銭飲食を繰り返す囚人役の安達さんは
「まだ貧乏なのかと思われる方もいらっしゃるかもしれないですが...」と
子役時代の主演ドラマ「家なき子」を引き合いに会場を盛り上げました。

「史上最大級の女子バトルは?」と質問された剛力さんは
小学生のときに母親と言い争いになり、
本気の取っ組み合いのけんかになったエピソードをお話ししてくださいました。

最後に「このメンバーで女子力の高い方は誰か」、
それぞれにアンケートをとりました。

一番票を集めたのは、山口紗弥加さん!!!!
選ばれた理由として、
手作りの料理を現場に持ってきていただいたり
美容の話の知識が豊富らしく、一番票を集めました。

ご本人は「間違っていると思います」とすぐに否定していましたが、
謙虚な一面ものぞかせました。

今週金曜スタート!
『女囚セブン』是非ご覧ください。

170420_josyu_02.jpg

■金曜ナイトドラマ『女囚セブン』■
2017年4月21日(金)よる11:15スタート!(※一部地域を除く)
http://www.tv-asahi.co.jp/joshu-7/