そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2009年12月22日(火)
そらぽの木植樹に行ってきたぽ(坂ノ市保育園)

そらぽの木植樹に行ってきたぽ(坂ノ市保育園)

きょうは、18回目のそらぽの木。
大分市の坂ノ市保育園にいってきたぽ。

みんな元気ゲンキ!

そらぽの木植樹に行ってきたぽ(坂ノ市保育園)

春に花が咲く、ハナミズキを植えました。

そらぽの木植樹に行ってきたぽ(坂ノ市保育園)

年長さん ぞうぐみのみんな 上手だったよ!

そらぽの木植樹に行ってきたぽ(坂ノ市保育園)

年中さん らいおんぐみさん 応援ありがとう!

そらぽの木植樹に行ってきたぽ(坂ノ市保育園)

みんなで植えた ハナミズキ。
もう つぼみがついていたんだぽ!

春の準備をちゃーんとしてから、ゆっくり冬を過ごすんだね。
えらいなあ。

つぼみをよーーーく見ていたら、お人形が話しているみたいだったぽ。

「寒いねえ。」「いやー寒さはこれからよー。」

明日あさっても、そらぽはおでかけ♪

別府のHANABIファンタジアに行くぽ!
みんな、あったかくして来てね!