そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2009年12月15日(火)
内川選手・鉄平選手が スタジオに帰ってきてくれた!!!

昨日、内川選手と、鉄平選手に会えたあと、
いつものように、
「スーパーJチャンネルおおいた」を見ていたら。。。

内川選手・鉄平選手が スタジオに帰ってきてくれた!!!

きゃー 内川選手が番組に出てる!!!

す・すごすぎる!

内川選手・鉄平選手が スタジオに帰ってきてくれた!!!

鉄平選手も!!!

2人とも、実物もかっこよかったけど、TVもかっこいい!!

そして途中・・・アノ秘蔵映像も!

内川選手・鉄平選手が スタジオに帰ってきてくれた!!!

なんと9年前にも、
ふたりはそろってOABの番組に出演してくれてたんだぽ!

おーーー学ラン!!!

大分工業の内川青年と、
津久見の鉄平青年は、
ドラフト指名を受け、プロの世界に入団が決まったばかり☆
スタジオゲストで来てくれたんだぽ。

内川選手・鉄平選手が スタジオに帰ってきてくれた!!!

9年後の2009年、
お2人ともすごーいビッグになって、
OABのスタジオに帰ってきてくれました!

カンゲキです!!!

内川選手・鉄平選手が スタジオに帰ってきてくれた!!!

お2人は、12月13日に開かれた「ワールドキャッチボールクラシック2009in大分」というイベントに参加。

子どもから大人までが、現役プロ野球選手たちとキャッチボールを楽しんだんだって!みんな、一生の思い出ができたぽ!

その模様は・・・
OABで12月31日15:00~15:30で、放送です。
「ボールとともに交わす夢」~ワールドキャッチボールクラシックin大分~

おおみそかは、OABでキマリ!!! だぽ!!!