そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2017年12月11日(月)
そらぽ「M-1グランプリ2017」を見に行く。

そらぽ「M-1グランプリ2017」を見に行く。

12/3(日)よる6時57分から放送の
「M-1グランプリ2017」は見てくれたかな?

そらぽはお笑い芸人さんを応援するために、
東京に行ってきたぽ!

これまでは決勝のネタを披露する順番が
決まっていたんだけど、
今年は決勝の場で決めることになったんだぽ!

生放送中に「笑神籤(えみくじ)」と呼ばれる
クジを引いて、
呼ばれたコンビがそのままネタを披露する
ルールに変更になったぽ!

そらぽ「M-1グランプリ2017」を見に行く。

芸人さんたちはいつ呼ばれるか
ドキドキだったと思うぽ!

そんな中優勝したのが
『とろサーモン』さんだったぽ!!

結成15年目のとろサーモンさん。
今年が最後のチャンスだったんだけど、
見事お笑い芸人の頂点に立つことになったぽ!

そらぽ「M-1グランプリ2017」を見に行く。

は~、そらぽもドキドキしっぱなしだったぽ!
感動だったぽ~!

帰りに東京タワーと一緒に写真を撮ったぽ。
東京の夜景はキレイだぽ~。