そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2017年8月29日(火)
新ポスター完成!

SNSやアナウンサーブログでもお知らせしたのでご存知の方もいるかもしれませんが、
OABの番組の新ポスターを作成したぽ!
今回作成したのは「スーパーJチャンネルおおいた」「JOKER DX」の2つの番組!

新ポスター完成!

「スーパーJチャンネルおおいた」の
ポスターはこんな感じ!

どう?
みんなキリッとしていて、
かっこよく仕上がってるぽ??

新ポスター完成!

出演者全員で
「躍動感ある感じ」をテーマに
撮影に臨んだんだぽ!

テレビには慣れてるみんなも
こういう撮影は難しかったみたい(笑)

「何でもない日など、ひとつもない。」
のキャッチコピーには
見逃してはいけない「小さくても、大切なこと」を
しっかり拾い上げる、
という思いを込めてるぽ!

新ポスター完成!

お次は、こちら「JOKER DX」。
出演者が変わり、ポスターも一新!

撮影は大分駅近くで行われたんだぽ!
もしかしたら、この場所が
どこかわかる人もいるかな~?

新ポスター完成!

3人ともキマってる~!!!
みんな、番組内で見せるのとは
また違った表情をしてるぽ!

でも「夜な夜なニヤニヤさせちゃうよ。」
というキャッチコピーが「JOKER DX」っぽくて
思わずそらぽもニヤニヤ!

みなさんにも、番組を見て
ニヤニヤしてほしいぽ(笑)


新ポスター完成!

ちなみに・・・
そらぽもポスター作ってもらったこと
あるんだぽ!

これからも、「スーパーJチャンネルおおいた」
「JOKER DX」を始め、
OABの番組をよろしくお願いします!