そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2016年7月8日(金)
浴衣を着てハッピーに!だぽ☆

浴衣を着てハッピーに!だぽ☆

最近晴れの日が続いてたから、忘れてたぽ。
今は梅雨だったぽ・・・。

外にも行けないし、今日は何をしようか…。
金曜日だから・・・あっ!そうだぽ!

浴衣を着てハッピーに!だぽ☆

じゃ~ん!
「金様の鍵」収録に遊びに来ちゃったぽ!

浴衣を着てハッピーに!だぽ☆

ちょうど、放送が終わったあとみたいだぽ・・・。

浴衣を着てハッピーに!だぽ☆

山下アナ、お疲れ様だぽ。
なんか雰囲気が違うと思ったら、
かわいい浴衣を着てるんだぽ !

帯締めの結び方すごいぽ~!!

浴衣を着てハッピーに!だぽ☆

首藤リポーター!
着こなしバッチリだぽ☆

雨の日の暗い気持ちを吹き飛ばす、
明るい笑顔をいつもありがとうだぽ!

浴衣を着てハッピーに!だぽ☆

大久保アナ~!
いつにも増して大人の雰囲気が素敵だぽ~☆
 
かんざしも帯の色と合っててかわいいぽ~!

浴衣を着てハッピーに!だぽ☆

(ねえねぇ、これからそらぽとお出かけしない?)

あ、聞こえてなかったみたいだぽ・・・。

また後でアタックするぽ!!

浴衣を着てハッピーに!だぽ☆

最後にみんなでパシャリ☆

浴衣を着ていると、いつもと違う気持ちにもなれてとっても楽しいぽ!

みんなもお気に入りの浴衣を見つけて、楽しい夏を過ごして欲しいぽ~♪