そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2015年11月10日(火)
一緒に遊ぼう!

一緒に遊ぼう!


そらぽがお散歩していると、

“はまっこ広場”に遊びに来ていたお友達が、
ガーデンスタジオ5でどんぐり拾いをしてたんだぽ!

そらぽもま~ぜ~て~
 

一緒に遊ぼう!


ねぇねぇ~?
いっぱいどんぐり取れた~?

一緒に遊ぼう!

(うぅっ!!ぶっ!!)
熱烈ハグ大歓迎☆


 

一緒に遊ぼう!

そらぽも会えて嬉しいぽ~♪


一緒に遊ぼう!

どんぐりいっぱい拾ったぽ~!

一緒に遊ぼう!

あっ!葉っぱの先っぽにてんとう虫さんだ~!



すごいぽ!

一緒に遊ぼう!

お洋服に飛び移ったぽ!
ちっさくてかわいいぽ~!


きっと君のことが大好きなんだぽ♪

一緒に遊ぼう!


記念にぱしゃり!

一緒に遊ぼう!

上手にちゃんこしている赤ちゃんと
写真を撮ったぽ!


 どんぐりでガラガラのおもちゃが作れるね!

一緒に遊ぼう!

みんなが、 競争を始めたぽ~!


うわ~とっても、楽しそうだぽ!!
次はそらぽも参加したいぽ~!

またそらぽに会いに遊びにきてぽ☆