そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2014年1月17日(金)
「時空の旅」へ出発進行~!

「時空の旅」へ出発進行~!

みんな!
風邪引かずに元気にしてる!?

そらぽは、とっ~ても元気だぽ!

「時空の旅」へ出発進行~!

この日も番組ロケのお仕事で大忙し~!


うわぁ~

綺麗なお花だぽ~!

「時空の旅」へ出発進行~!

あったまるぽ~♪♪

えっ?
遊んでるわけじゃないぽっ!

まだ撮影が始まってないんだぽ~!
でもなんだかあっちの部屋が騒がしいぽ…

「時空の旅」へ出発進行~!

ちょっとのぞいてみるぽ・・・

「時空の旅」へ出発進行~!

はぅあっ!!!


わ~!!(汗)
始まってるぽ~!!!


あ、鶴太郎さ~ん!! こっち見てぽ~!


じゃなくて、お仕事、お仕事だぽ!!

「時空の旅」へ出発進行~!

今回の番組は、

片岡鶴太郎さんが大分の久大線沿線を巡って、大分の知られざるエピソードに迫っていく番組なんだぽ!!

みてみて~! ミニSL !! かっこいいポ~!!
このミニSLは沢山の思いを乗せて走ってるんだぽ!

一体どんな思いなのかは、、

「時空の旅」へ出発進行~!

1/25(土)午後4時から

「甦れ!豊の軌道 時空の旅
 ~由布院から日田へ~」


を見て確認してぽ!