そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2013年4月8日(月)
そらぽの「ムシムシツアー」レポート【1】

そらぽの「ムシムシツアー」レポート【1】

じゃ~ん!!

そらぽだぽ☆
今日は別府にやってきたんだぽ!

温泉の湯気がすごいぽ~!!


え?

遊びに来たのかって?


違うぽ!! ちゃんとお仕事で来たんだぽ!!

そらぽの「ムシムシツアー」レポート【1】

ここは鉄輪温泉にある “里の駅 かんなわ”

鉄輪に古くから伝わる蒸し料理、「地獄蒸し」を体験することができるんだぽ!!

すごく熱いぽ!

そんな蒸し料理に注目した番組が放送されるんだぽ!

蒸して蒸して蒸しまくれ
 九州蒸しムシツアー」

【4/27(土)ごご4時から 九州5局同時放送】

そらぽの「ムシムシツアー」レポート【1】

な・の・で、
そらぽは番組のロケに同行しているのであります!!


あっ! 足湯発見♪♪

お仕事…の前に足湯での~んびり
日ごろの疲れを癒やすぽ!

そらぽの「ムシムシツアー」レポート【1】

ん・・・・・・??????




足が…届かないぽ…

そらぽの「ムシムシツアー」レポート【1】

なんてこったい!




ちゃんとお仕事しますから!!

そらぽの「ムシムシツアー」レポート【1】


そうそう♪
実は今日のロケは、ゆいちゃんも一緒なんだぽ☆
今日もかわいいぽ~!!


ゆいちゃん、、今度は2人で足湯に行くぽ♪ 
(そらぽサイズ希望)