そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2013年1月31日(木)
そらぽ一家の節分準備?

そらぽ一家の節分準備?

みなさま、寒いこの季節いかがお過ごし??
そらぽママよ!


もうすぐ節分ね☆
きちんと準備はできているかしら?

え?
ウチは大丈夫なのかって?

そらぽ一家の節分準備?

モ・チ・ロ・ン・よ♪




スーパーの特売日でちゃんとゲットしたわ☆

そらぽ一家の節分準備?

この、


“おまめさん得入り” をねっ!!


木曜日にテレビでやってる「おトメさん」みたいな名前で面白いでしょ♪
しかも当たっても痛くないタイプらしいのよ。楽しみだわ~!



さてと、お洗濯でも取り込もうかしらっと…。

そらぽ一家の節分準備?

(さささっ…)

そらぽ一家の節分準備?

今日はいいお天気で洗濯物も乾いてよかったわ~☆




あれ??

そらぽ一家の節分準備?

はうぁっ!
これは!!!!



どういうこと!!!

そらぽ一家の節分準備?

!




あんたたち節分用の豆食べたわね!!

そらぽ一家の節分準備?

ギクッ!!

そらぽ一家の節分準備?

コー

そらぽ一家の節分準備?

ラー!!!

そらぽ一家の節分準備?

節分用の豆食べちゃだめでしょうがぁああぁあうがぁ!!!!

そらぽ一家の節分準備?

ごめんなさいいぃぃぃ~!!!!
ママが鬼になっちゃったよぉお…!!!





でもこれで鬼のお面は必要ないね♪