そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2012年11月8日(木)
そらぽの船旅♪

そらぽの船旅♪

こんにちは! そらぽだぽ☆

この前、ステキな旅をしてきたので報告するぽ!

え?

遊びじゃないぽ! お仕事だぽ!!

そらぽの船旅♪

“さんふらわあ ぱーる”さんだぽ♪

ぱーるさん♪
ぱーるさん♪

大きくってカッコイイ~!

そらぽの船旅♪

ふふ…

車に乗って乗船したんだぽ。

いらっしゃ~い。

そらぽの船旅♪

ここがお部屋の中!

ベッドがあるんだぽ☆

そらぽの船旅♪

ここならそらぽもゆっくり足を伸ばせるぽ~。

そらぽの船旅♪

ま、そんなに足長くないんだけどね☆

そらぽの船旅♪

船内を散策♪


広いんだぽ~!

そらぽの船旅♪

み、見て見て…❤(照)





そらぽ船長さんになったぽ♪

そらぽの船旅♪

お部屋に戻っておやつ食べるぽ!
旅の夜を満喫するぽ~♪

そらぽの船旅♪

≪翌朝…≫

そうしている内に夜が明けました~!

明石大橋が見えた~~!!
ひゃっほーい!

そらぽの船旅♪

そらぽの船旅♪

神戸に到着だぽ。

そらぽの船旅♪

仕事モード突入!!!

実は、11/4(日)に放送された「全日本大学駅伝」の撮影で
三重県にやってきたんだぽ!

全日本大学駅伝は熱田神宮西門前をスタートして、
伊勢神宮内宮宇治橋前がゴール!

8区間106.8kmで争われたんだぽ。

そらぽの船旅♪

OABが担当するのは、第5中継点三重県津市。
技術さんは大忙しだぽ!

そらぽの船旅♪

第5中継点、生放送の様子 だぽ!



がんばれ~!がんばれ~!

そらぽの船旅♪

選手達の熱いドラマの裏側には、
沢山のスタッフのみんなががんばっているんだぽ!



写真は、三重県津市名物の「津ぎょうざ」 ☆
美味しかったぽ!


そらぽのお仕事レポートでした♪