そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2012年7月10日(火)
そらぽの“熱い”PR撮影現場リポート! ~その1、はじまり~

そらぽの“熱い”PR撮影現場リポート! ~その1、はじまり~

ふ~!
暑い夏、高校野球の夏がやってきたぽ~。


野球で流す汗は最高だぽ♪


(ん?なんだか外が騒がしいぽ?)

そらぽの“熱い”PR撮影現場リポート! ~その1、はじまり~

わ~!かっこいいぽ☆



この選手はだれ?

そらぽの“熱い”PR撮影現場リポート! ~その1、はじまり~

んっ?



あっ!

そらぽの“熱い”PR撮影現場リポート! ~その1、はじまり~

村島アナウンサーだ!



7月下旬から放送される、
スポーツPRの撮影をしてるんだって!

そらぽの“熱い”PR撮影現場リポート! ~その1、はじまり~

撮影の合間に一緒に写真を撮ってもらったぽ☆
村島アナお疲れさまでした~!


完成が楽しみだぽ♪
他のアナウンサーも色んなスポーツに挑戦するんだって!


これは調査せねばだぽ!!