そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2012年5月25日(金)
そらぽ魔法使いになる、の巻

そらぽ魔法使いになる、の巻

今日は2Fの編成部に遊びに来たぽ☆


みんなお仕事頑張ってるぽ。
そらぽも邪魔にならにように、こっそり…そーっと、そーっと。


何かおもしろいものないかなぁ~。

そらぽ魔法使いになる、の巻

こっちの方はどうかなぁ。


あ、誰もいない席を発見!!


のぞいちゃおう!!

そらぽ魔法使いになる、の巻

どっこいしょっ…よっこらしょっと。

そらぽ魔法使いになる、の巻

ん?





何か置いてあるぽ?

そらぽ魔法使いになる、の巻

うわ~~~~~!!






これはもしかしてあの噂の…“魔法の杖”だぽ~!!!!



(“日本サッカー応援WEEK”の期間中、対象番組のデータ放送を見てポイントを貯めると、魔法の杖が当たります!!)
↓↓詳しくはコチラ↓↓ ※キャンペーン期間:5月27日(日)~6月3日(日)

そらぽ魔法使いになる、の巻

ジャーンッ!!!!


みてみて♪
カッコイイぽ!これでそらぽも魔法使い!!


手始めに、あのテレビにOABが映るように魔法をかけてみるぽ!!

そらぽ魔法使いになる、の巻

え~い!!!



(~♪~ シャラン、ラ~ン ~♪~)

そらぽ魔法使いになる、の巻

バンッ!!
すごい!

OABが映ったぽ♪♪  


あっ、徹子さんこんにちは☆ 今日は友近さんがゲストなんですね。

そらぽ魔法使いになる、の巻

どう??


すごいでしょ~??(どや顔)


この魔法の杖欲しい!!


そらぽもポイント貯めてプレゼントに応募するぽ♪


みんなも是非チャレンジしてみてね!!