そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2012年3月8日(木)
そらぽのお仕事日和?

そらぽのお仕事日和?

今日は、お仕事で中津に行ってきたぽ☆
その帰り道に“青の洞門”を通ったんだぽ~!

そらぽのお仕事日和?

禅海和尚が30年もかけて掘ったトンネルなんだって。


トンネルを抜けると何があるのかな…?

そらぽのお仕事日和?

んっ!


あそこに遊んでいる鳥さん達を発見っ☆!!

そらぽのお仕事日和?

お~い!


そらぽも仲間にい~れ~て~!!

そらぽのお仕事日和?

そらぽと一緒に遊ぼう♪♪

そらぽのお仕事日和?

ん…?

そらぽのお仕事日和?

そらぽのお仕事日和?

さっ!
お仕事お仕事!

そらぽは…忙しいんだぽ…(泣)



そらぽがなぜ中津に来ていたのかは、もうちょっとヒ・ミ・ツ♪

なんとっ!あの人気番組「ナニコレ珍百景」のロケがあったんだぽ~!!
(言ってる)


次回のそらぽ日記をお楽しみに♪♪