そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2012年2月13日(月)
“大分ふるさとCM大賞&OABマルシェ”に行ってきたぽ☆

“大分ふるさとCM大賞&OABマルシェ”に行ってきたぽ☆

2/12(日)パークプレイス大分で、
「大分ふるさとCM大賞」と“OABマルシェ”のコラボイベントが
開催されたんだぽ♪

もちろんそらぽも参加!

お客さんが沢山来てくれて、OABマルシェの会場は大賑わい~!!
すごかったんだよ~!

更に、ギャル曽根ちゃんとWエンジンのお二人が
会場を盛り上げてくれたぽ☆

この中にいるかなぁ~?

“大分ふるさとCM大賞&OABマルシェ”に行ってきたぽ☆

あっ!ギャル曽根ちゃんとえとう窓口さん発見!

“大分ふるさとCM大賞&OABマルシェ”に行ってきたぽ☆

こっちは、チャンカワイさんと拓見ちゃん(OABアナウンサー)☆


会場リポートがんばって!

“大分ふるさとCM大賞&OABマルシェ”に行ってきたぽ☆

“大分ふるさとCM大賞一般審査”の整理券配布所にも、こんなに長い行列がっ!

最後尾が見えないぽ…


皆さん本当にありがとうございました!!

“大分ふるさとCM大賞&OABマルシェ”に行ってきたぽ☆

こちらは「大分ふるさとCM大賞」一般審査会場の、T-JOYパークプレイス大分。

一般審査会場に向かうお客さんを、そらぽとご当地キャラクターのみんなでお出迎えをしたぽ☆

みんなと記念写真~パシャ♪

“大分ふるさとCM大賞&OABマルシェ”に行ってきたぽ☆

えとうさん発見~☆

と思ったら強烈なハグ!!

く、、苦しい、、息が出来ないぽ…

“大分ふるさとCM大賞&OABマルシェ”に行ってきたぽ☆

審査の結果は、

2/21(火)午後6時55分から放送

「大分ふるさとCM大賞Vol.9」で発表されるぽ☆

みんなお楽しみに~♪♪