そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2010年7月9日(金)
どきどきの球場

明日はいよいよ 高校野球大分大会の開会式だぽ!
開幕を控えた新大分球場!
球場に近づくと、なにやら演奏の音が!

♪♪♪

どきどきの球場

開会式の準備で、吹奏楽の高校生たちが、最後の練習中でした。
力強い演奏です。

どきどきの球場

力いっぱい吹いてるぽ!

どきどきの球場

力いっぱい振ってるぽ!

どきどきの球場

準備といえば、こちらも!
OABのHD中継車もだぽ!

最新の機器を搭載した車によしず・・・(すばらしい日本の知恵)

どきどきの球場

OABでは、明日の開会式の模様を生中継。
S田さんたちによる最終チェック!
準備も万端です!

どきどきの球場

M元カメラマンさんたちも最後の映像チェック!

(はい。最新機器カメラの上にもやっぱりよしず。
日本の知恵なり)

どきどきの球場

球場は、明日の開会式を待つばかり。
明日は1000人の球児たちが行進します!

どきどきの球場

その足元、フィールドを飾るこの花々は、
県内4つの学校の高校生たちが、
明日の日のために丹精込めて育てたんだって!
どおりで若々しい!(気がする)

どきどきの球場

明日からの試合を待つ球場に、
なんだかどきどきしてきたそらぽは、
準備中をよいことに・・・

今はだれもいないベンチにおじゃま。

どきどきの球場

試合中のここからの景色、
選手も監督さんたちも、
ヒヤヒヤどきどきなんだろうな・・・。

そしてついに、禁断の場所に足を踏み入れてしまったんです。

どきどきの球場

・・・・あこがれのバッターボックス。

どきどきの球場

ホームベースにちょびっとタッチさせてもらいました。

んーーうれしい!(神聖な場所にすみません)

一人でも多くのランナーが「セーフ!」でタッチできますように!

どきどきの球場

今はまっさらなスコアボードに、
今年も48通りのドラマが書き込まれるんだね・・・。

すべての高校球児のみなさん!がんばってください!

OABでは、
7月10日(土)10:20~開会式の模様を生中継します。

また、7月19日(月)~ 試合の模様を生中継します。
(放送時間等は、特設ページでチェックしてぽ★)