そらぽワールド

  • TOP
  • プロフィール
  • ギャラリー
  • 動画
  • 壁紙
  • 日記
  • グッズ

そらぽ日記

2010年5月25日(火)
トリニータの応援にいったぽ!

トリニータの応援にいったぽ!

きょうは 大分銀行ドームで行われる
「大分トリニータ 対 愛媛FC」の試合を観に来たぽ。

入場ゲートにはたくさんの人が並んでいたぽ。

トリニータの応援にいったぽ!

ドームの中はと~っても広いぽ。
ここで試合が行われるんだぽ。

楽しみだぽ~。

トリニータの応援にいったぽ!

本番前の控え室におじゃましました。

スカパーのサッカー中継で解説をされている、
元全日本代表の増田忠俊さん!

とってもかっこいいぽ~。

トリニータの応援にいったぽ!

そして、ヒ゜ッチリホ゜ーターの岡村麻衣さん。
試合中の選手や監督の様子を教えてくれるぽ。

きらきらの笑顔がまぶし~。

トリニータの応援にいったぽ!

そして、そして
「れじゃぐる」でおなじみの梶川善寛さん。

実はきょうが初実況の日なんだぽ。
とってもドキドキしてるんだって。
ぼくもちょっとドキドキしてきちゃったぽ。

トリニータの応援にいったぽ!

きょろきょろしていたら、
Fさんが中継車に乗せてくれたぽ。
OABの中継を手伝ってくれている人で、
黒いサングラスを掛けていてちょっと怖い人に見えたけど、
とっても優しい人だったぽ。

トリニータの応援にいったぽ!

中継車の中はむずかしそうな機械と、
ぴかぴか光るボタンがいっぱい!
OABは今年の2月から、
スカパーさんの、トリニータのホーム戦を中継しているんだぽ。

ヘッドフォンをつけてもらったぼく。
ん~かっこいいぽ~。

トリニータの応援にいったぽ!

この日のトリニータは、残念ながら愛媛FCに
2-0で負けてしまったぽ。

でも6月6日大銀ドームで行われる
東京ヴェルディとの試合も楽しみにしているぽ!

いっぱい応援するぽ!