永井秀幸 錯覚3Dアートの世界
  • 番組表
  • 番組案内
  • ニュース
  • そらぽワールド
  • イベント・試写会
  • 天気情報
  • ライブカメラ
  • アナウンサー

カレンダー

«  2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

最新ブログ

浅見 眞帆
犬も好きですが、猫も好きです。
2017年3月15日
浅見 眞帆
20年ぶりの感動!
2017年2月 4日
浅見 眞帆
新年初ロケ
2017年1月19日
浅見 眞帆
2017年も宜しくお願い致します
2017年1月12日
浅見 眞帆
スポーツと食欲の秋!
2016年11月24日

バックナンバー

2017年3月15日

犬も好きですが、猫も好きです。


みなさんこんにちは!


さて、きのう14日の「スーパーJチャンネルおおいた」では

中継で、別府市の新玉旅館にお邪魔しました。

こちらの旅館には、
全国の宿、看板猫ランキングで1位に輝いた
ミルクちゃんがいるんです。
特技のマッサージ、私も体験してみました。
肩を揉む可愛らしい仕草、ご覧いただけましたでしょうか?

IMG_2260.JPGのサムネイル画像
(ミルクちゃんです。)

それ以外にもたくさんの(43匹の!)
ネコちゃんたちが出迎えてくれました。

IMG_4186.JPG

新玉旅館にいるネコは、元々捨てられていたネコや
行き場がなくなった子たちだそうです。




健康診断での通院や去勢手術など、
費用も大変だそうです。

微力ですが少しでも力になれればと思い、
一部がエサ代などに活用されるという
ポストカードを購入しました。


愛猫家はもちろん、
こうした取り組みに関心を持って訪れるお客さんも多いそうですよ。

里親を募集中のネコちゃんもいるそうです。
興味のある方はぜひ一度訪れてみてくださいね。


IMG_2293.JPG
(カメラさんにべったりのグレースくん。)

IMG_2273.JPG


IMG_2295.JPG

(ぬくもりに癒されました。あまぐりちゃん。)

プロフィール

浅見 眞帆

浅見 眞帆

  • 血液型:A型
  • 誕生日:12月12日
  • 出身地:東京都昭島市
もっと詳しく

アナウンサー一覧

  • 村島 里佳
  • 椎木 麻衣
  • 山下 拓見
  • 冨永 実加子
  • 寺田 健人
  • 浅見 眞帆

QR

インスタグラムOABアナウンサー公式

きどっちブログ

首藤麻美香ブログ

中島綾菜ブログ